フォトアルバム

ランキング

手作り(あみぐるみ)

  • Dvc00392
    boominの手作り・あみぐるみ編

手作り(ミシン他)

  • Dvc00477
    boominの手作り(布小物など)

手作り(フェイクスイーツ)

  • Dvc00512
    boominの手作り フェイクスイーツ

ダッフィーちゃんお洋服

  • 237
    自己流ですがダッフィーちゃんのお洋服も作っています。

自閉症の息子のおたくコレクション

  • 100526_153030
    自閉症の息子が自分の給料で買い集めた、 ミニカー、絵本、フィギア、ゲームのご紹介。

キッズ時計

息子のお気に入り

おすすめ家電

人気記事ランキング

置き手紙

  • 応援して下さった方は        ↓こちらもポチッとよろしく!!

banner

  • mino3
    ご自由にお使い下さい。

« 2016年5月 | メイン

2016年11月

2016年11月21日 (月)

ブログをお引越ししました

こんにちはboominです。

またまたさぼってしまい久しぶりに覗いてみたら…

なんと!イオブログが2017年3月31日でサービスを終了します。

というメッセージがshock

ほぼ放置ブログになりつつありますが消えてしまうのは

やっぱり寂しいのでブログをお引越しすることにしました。

新しくお世話になるのはライブドアブログです。

お引越し機能がとても簡単だったので利用させていただきました。

というわけで新しくなった?『みのむしの独り言』は

こちら→→http://blog.livedoor.jp/boomin44/

です。今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_