フォトアルバム

ランキング

手作り(あみぐるみ)

  • Dvc00392
    boominの手作り・あみぐるみ編

手作り(ミシン他)

  • Dvc00477
    boominの手作り(布小物など)

手作り(フェイクスイーツ)

  • Dvc00512
    boominの手作り フェイクスイーツ

ダッフィーちゃんお洋服

  • 237
    自己流ですがダッフィーちゃんのお洋服も作っています。

自閉症の息子のおたくコレクション

  • 100526_153030
    自閉症の息子が自分の給料で買い集めた、 ミニカー、絵本、フィギア、ゲームのご紹介。

キッズ時計

息子のお気に入り

おすすめ家電

人気記事ランキング

置き手紙

  • 応援して下さった方は        ↓こちらもポチッとよろしく!!

banner

  • mino3
    ご自由にお使い下さい。

« 甥っ子も伯父さんに似て歌が上手い?(笑) | メイン | アーティスト »

2016年2月 9日 (火)

まったりペースのハンドメイド

先日40数年ぶりに小学校の同窓会がありました。

高校生の頃まで暮らしていた地元の街を

久しぶりに訪れて、懐かしい昔の思い出が

蘇ってきました。私の子供の頃はまだボンネットバス

なんかも走っていたりして、3丁目の夕日の世界

そのものでした(´∀`*)そして、待ち合わせ場所の

当時にはなかった和食屋さんに行くと

懐かしい顔ぶれが並んでいました~happy02

昔のイメージそのままの人や、すっかり変わってしまい

誰だかわからなくなってしまった人(私もそのひとり)

無口だったのにすっかりおしゃべりになっった人等

長い長い年月を感じました(^_^;)

今回は10人ほどのミニ同窓会だったので

次回は隣のクラスも合わせて行おう!!

というで4月にまた会おうということになりました。

(私の通っていた小学校は新設校で

クラスが2クラスしかありませんでした)

また都合が合えば参加したいなと思います。

pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil  pencil 

さて、今日のタイトルに戻って最近作った

ハンドメイドの作品をご紹介します。

まずはこちら↓↓

Photo

フェルトのマカロンコインケースです。

フェルトスイーツとコインケースを合体してみました。

ほかにもアンパンマンとかもあったんですが

友達がたくさん買ってくれて(ありがとう)

残りはこれだけになっちゃった(^_^;)

Photo_2

こちらはクリスマスに作ったケーキ型小物入れ

今頃のご紹介でごめんなさい_(._.)_

孫ちゃんが遊びに来て忘れていった

ミニカーやおもちゃのお金などが入っています。

pig  pig  pig  pig  pig  pig  pig  pig  pig

孫ちゃんの服を作り出してからダッフィーちゃんの

お洋服を作っていません(^_^;)

今でも検索してきてくれる方のためにも

また再開しないとね!少しづつ頑張ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347025/33736837

まったりペースのハンドメイドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。