フォトアルバム

ランキング

手作り(あみぐるみ)

  • Dvc00392
    boominの手作り・あみぐるみ編

手作り(ミシン他)

  • Dvc00477
    boominの手作り(布小物など)

手作り(フェイクスイーツ)

  • Dvc00512
    boominの手作り フェイクスイーツ

ダッフィーちゃんお洋服

  • 237
    自己流ですがダッフィーちゃんのお洋服も作っています。

自閉症の息子のおたくコレクション

  • 100526_153030
    自閉症の息子が自分の給料で買い集めた、 ミニカー、絵本、フィギア、ゲームのご紹介。

キッズ時計

息子のお気に入り

おすすめ家電

人気記事ランキング

置き手紙

  • 応援して下さった方は        ↓こちらもポチッとよろしく!!

banner

  • mino3
    ご自由にお使い下さい。

« ばぁば、ビローン\(◎o◎)/! | メイン | 大好評のアンパンマンのリュック »

2016年1月 8日 (金)

2016年もよろしくお願いします。

やっぱりまたまたサボってしまい

今頃になってしまいましたが(;^ω^)

『あけましておめでとうございます。』

とりあえず今年もブログは辞めずに

まったり書いていければと思います。

年末年始と私事でいろいろあって

落ち込むこともありましたが、今年も

boominは元気ですよ!(*´▽`*)

実は今日早速今年初めての

ドジをしてしまいました(;^ω^)

息子の通っている施設なんですが今日は

職員の研修でお休みという連絡を以前聞いていたのですが

すっかり忘れてしまい、いつも通りの時間に

息子を送り出してしまいましたΣ(゚Д゚)

息子もいつもは連絡はしっかり頭に入っているのですが

今日の事は聞いてなかったのか忘れていたのか

何の疑いもなく普通に出かけて行きました。

そしていつも通りの時間に仕事に行こうと

車で息子の送迎場所を通ると…

なんと!!息子がいるではないですか\(◎o◎)/!

とっさに『あっ!!!』と休みの事を思い出しました。

そしてすぐに息子を車に乗せて職場に向かい

『ごめんね_(._.)_お母さんが悪かった_(._.)_

お休みの事すっかり忘れてたわ_(._.)_

寒かったやろ~snowほんまごめんなあ~_(._.)_』

と息子に平謝りに謝りました。息子は

『あ~~~車来ないねえcrying

と悲しそうな顔をしながらも

休みになったことは嬉しかったのか

それほど文句を言うこともなく

今は事務所のソファーですっかりくつろいで

テレビを見ながらのんびりしています。

パニックにならなくてよかった~(*´ω`)

と、ほっと胸をなでおろしたboominでした。

と、新年早々相変わらずの私ですが

今年もどうかよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347025/33705275

2016年もよろしくお願いします。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。