フォトアルバム

ランキング

手作り(あみぐるみ)

  • Dvc00392
    boominの手作り・あみぐるみ編

手作り(ミシン他)

  • Dvc00477
    boominの手作り(布小物など)

手作り(フェイクスイーツ)

  • Dvc00512
    boominの手作り フェイクスイーツ

ダッフィーちゃんお洋服

  • 237
    自己流ですがダッフィーちゃんのお洋服も作っています。

自閉症の息子のおたくコレクション

  • 100526_153030
    自閉症の息子が自分の給料で買い集めた、 ミニカー、絵本、フィギア、ゲームのご紹介。

キッズ時計

息子のお気に入り

おすすめ家電

人気記事ランキング

置き手紙

  • 応援して下さった方は        ↓こちらもポチッとよろしく!!

banner

  • mino3
    ご自由にお使い下さい。

« 2013年3月 | メイン | 2015年10月 »

2013年5月

2013年5月 7日 (火)

また一つ…(ーー;)

みなさん、ごめんなさいm(__)m

またまた久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

一度ついてしまったサボり癖はなかなか直らず…

今日の話題は1ヶ月前のものですが

今頃のアップとなりました。許してね!

とりあえずブログは継続しますので

たま~に覗いてみてやってください。

birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday  birthday

4月4日、また一つ歳をとってしまいました。

めでたくもなんともない年なのですが

娘がまたプレゼントpresentを買ってくれたので

調子に乗ってご紹介しますね!(^^)!

243

244

最初はチュニックを買って貰おうと思っていたのですが

二人でいろいろと見て回るうちに

「ニットもいいかなあ…」と思いはじめ

このムササビ型?のものが欲しくなり

ドルマンスリーブ(今流行の形ですかね?)

っていうのかな?このニットのカーディガンに

決めました!!このカーディガン

上下どっちを上にしても着られます!!

娘に「たまにはピンクもいいじゃん!!」

と言われ年甲斐も無くピンクにしてみましたcoldsweats01

最近夏のように暑い日が続いたかと思えば

一転肌寒い日があったりで、とても重宝しております。

娘にはいつも感謝です!!ありがとう。

ちなみに息子からの誕生日プレゼントは

缶コーヒー一本でした(笑)

それも無理やり買わせたのだ(爆)

まあ買ってくれただけでもよし!としておきましょう。

そしてboomin家のお誕生日の恒例といえば

242

これは絶対にはずせません!!

チョコプレートは息子に

「半分ちょうだい!!」とねだられました(^^ゞ

本当は全部欲しかったんだろうけど

「半分」と言ったところに彼の精一杯の

遠慮が感じられました(笑)